2014年12月16日

「HGBF Ez-SR」のパチ組みが完了

|・ω・) <こんばんは。
今朝はこの冬で初めて雪が積もり、風が強くてとても寒いです。

そんなこんなで、
DSC302570.jpg
先日購入した「HGBF Ez-SR」「HGBC Ez-ARMS」のパチ組みが完了しました。

DSC302571.jpg
ベースキットの「HGUC ガンダムEz8」とのツーショット。
パッと見では共通部分が多いかと思ったんですが、実際には新規部分の方が割と
多めになっている感じですね。

DSC302574.jpg
イントルーダーとシャドウファントムのフェイス部分は、パーツ数とアゴの長さが
違いますが、後頭部パーツへの取り付けピンは共通しているので、
DSC302576.jpg
イントルーダー用のフェイスを使ってシャドウファントムを組み込めば、無塗装で
色分けが再現できます。
ただし、アゴの長さが違うのを気にしなければ、ですが。

DSC302585.jpg
本来の3種類のコンパチだけでなく、各パーツを色々と組み替えて自分なりの
Ez-SRにする事もできるのが楽しいですね。

DSC302580.jpg
肩アーマーにもポリパーツがあるので、カスタマイズの幅が広がります。
posted by ミッチー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

