2015年02月05日

「アメイジングレヴA」 パチ組み完了

|・ω・) <こんばんは。

先日購入した「ガンダムビルドファイターズエース」の付録、
DSC302814.jpg
「アメイジングレヴA<アメジスト>」をパチ組みしました。
右下の一番小さいパーツ2個はカスタム用ジョイントですが、個人的には両側とも
3mmピンになっている物が良かったかな、と思いました。
(HGBCビルドブースターとかに入っているような感じのヤツです)

手近にあったのがまたもHGCEストライクだったので、そちらに持たせてみました。
DSC302819.jpgDSC302821.jpg
左はHi-νヴレイブのように機首を上に向けた状態にしたもので、右はウイング
ガンダムなどをイメージした持たせ方にしています。

元々がHi-νヴレイブに合わせたサイズだからか、ストライクのような標準的な
18m級の機体では少し大きめに感じられますね。

DSC302823.jpg
本体部分の後部に穴が開いていますが、ここは次に登場する「アメイジング
レヴD<ダイアモンド>」のレールガンが付くみたいです。
posted by ミッチー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

