2013年09月19日

今度の缶コーヒーのオマケは陸自ヘリ

|・ω・) <こんばんは。
今日は十五夜の月見という事で、良い感じに満月が出てきてくれました。
皆さんの住んでいる所では見えたでしょうか?

さて、昨日になりますが、コンビニに寄った所、
DSC300065.jpg
今度はUCCの缶コーヒー2本セットという形でオマケが付いていたので、適当に
1つをチョイスして買ってみました。

DSC300068.jpg
今回のオマケのタイトルは「陸自の翼 ヘリコプターコレクション」です。

DSC300071.jpg
ラインナップは全5種類だそうです。

DSC300072.jpg
基本的な構成として、左のブリスターに、各パーツが分解された状態で入っています。

DSC300073.jpg
で、各パーツを組み上げた状態がこちらです。

先程からの写真にもあるように、今回選んだのはNo.5の「AH-1S コブラ」です。

DSC300074.jpg
ローターブレードなどの細い部分は、これまでのオマケと同様に柔らかい素材が
使われているので、破損の心配はしなくても大丈夫です。

DSC300079.jpg
サイズは、ボディ部分で大体9cmくらいの長さになっています。

DSC300077.jpg
キャノピー部分にはクリアパーツが使われています。

DSC300078.jpg
このサイズでもハッキリと文字が印刷されています。

DSC300076.jpg
しかしこの機体は、前方から見ると横幅がかなり薄いんですね(;´ω`)

前回(というかかなり前ですが)は陸自の戦車だったので、今度はヘリという流れに
なったんですかね。
もしかしたら自衛隊に関連した乗り物のオマケはこれで終わりでしょうか…?
posted by ミッチー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

