2014年05月23日

「ガンダムユニコーンエースvol.6」「MSランチャー01」を購入

|・ω・) <こんばんは。
先週末あたりからちょいと風邪気味でダウンしてました(;´ω`)
今はだいぶ回復しましたが、鼻水がまだ少し出やすいですorz

前回更新の後、今日までに購入した物は…
DSC301466.jpg
まずは「ガンダムユニコーンエース vol.6」です。

この雑誌は毎号必ず付録が付いてきますが、
DSC301467.jpg
今回はHGUCユニコーンガンダム対応の「1/144 ハイパー・ビーム・ジャベリン」です。
パッケージがずいぶん小さく、一般的なKCコミックとほぼ同じ位のサイズでした。

中身はこんな感じ。
DSC301468.jpg
付録という形式の関係からなのか、クリアパーツは厚み・色味ともに少し薄めです。

ガンダムUC系のHGキットは、一番最初のデストロイモードしか持ってないんですが、別に
フルアーマーでなくても大丈夫ですよね。

そして、ビルダーズパーツより、
DSC301464.jpg
「MSランチャー01」も購入しました。
個人的にはソードが欲しくて、これをHGアストレイレッドフレームFUのタイガー・ピアスと
して持たせようと思ってます。
ランチャーは、モビルジンの脚部ミサイルの代わりとして使ってみても面白そうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

