2014年05月27日

また中古屋でプラモを購入

|・ω・) <こんばんは。

約1ヶ月ぶりに中古屋を見て回れたんですが、個人的にはなかなかに良い物があった
ので、いくつか衝動買いしてしまいました(笑

まずは、
DSC301525.jpg
旧トミー版のゾイド「スナイプマスター」です。
ちなみに、箱にはちょっとダメージがありますが、未開封の状態で500円でした。

「ゾイドを探すには中古屋で」がすっかり自分の中で定着しているので、見つけられると
やはり嬉しいですね。

そして、↑とは別の中古屋では、
DSC301523.jpg
「1/100 ガンダムエアマスターバースト」と「1/100 ガンダムレオパルドデストロイ」が
それぞれ未組立の状態で各500円だったので確保。

レオパルドデストロイは既に持ってますが、エアマスターバーストはまだ持ってなかった
ので、良い機会でした。

どちらもやはり箱にダメージがちらほら見られ、特に、
DSC301470.jpg
1/100エアマスターバーストは下箱に凹みがありましたが、中のほうにまでは影響が
なかったのが幸いでした。

そういえば7月にHGAWエアマスターが出るようですが、これも何かの縁でしょうかね?

それにしても、減らすはずの積みプラがまた増えてしまいました…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

