2014年07月07日

エポックの「折りたたみパイプ椅子」を購入

|・ω・) <こんばんは。
ここしばらく個人的な事を優先していたので、半月近く更新できませんでしたorz
たぶん今月中はこんな状態になるかも知れません。

先週、出掛け先でたまたまエポックの「折りたたみパイプ椅子」のガチャ販売機を
見かけたので、試しに1回だけ回してみました。
DSC301729.jpg
出たのは「ブラウン」カラーのパイプ椅子でした。

DSC301734.jpg
ラインナップはこの5種類になってます。

DSC301730.jpgDSC301731.jpg
学校の体育館などで行事がある度に使っていたのとほとんど同じ形なので、
見ていて懐かしい気分になりますね。

DSC301733.jpg
本物と同様に折りたためるギミックもあります。

DSC301736.jpg
ガシャポン戦士NEXTの騎士ユニコーンとのサイズ比較。
figmaやねんどろいど位のサイズのフィギュアに合うかと思います。

2〜3個くらい並べて飾ると面白そうですね。
posted by ミッチー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

