2014年08月10日

「ZOIDS/ZERO」のBlu-rayBOXが到着

|・ω・) <こんばんは。

自分で予約していた事をすっかり忘れていたんですが、
DSC301883.jpg
4日ほど前に、「ZOIDS/ZERO」のBlu-rayBOX(初回生産版)がようやく届きました。
アニメの話数が少ないのもあって、前回の「ZOIDS」と比べて厚みが減ってます。

早速、箱を開けてみると、
DSC301884.jpg
まずは初回生産限定版の特典「HMMライガーゼロ Limited Ver.」がお目見え。
ダンボール箱にほぼピッタリ収まるようにして入っているため、ここから取り出すのに
結構苦労します。

で、その特典プラモの箱をどかすと、
DSC301885.jpg
その下にメインであるBlu-rayBOXがありました。
なんか、こちらの方がオマケっぽく見えてしまいますね(;´ω`)

DSC301886.jpg
Blu-rayBOXの前面のイラストは、一般販売されている「HMMライガーゼロ」のパッケージ
イラストとは異なっています。

DSC301887.jpg
裏面側には、本商品の内容に関する説明が書かれています。

DSC301888.jpg
特典プラモのパッケージアートは、Blu-rayBOXの表側のイラストをモノクロ風にした
ものになっています。
どうせならこちらもフルカラー彩色にして欲しかったですが、昔からゾイドの限定版は
パッケージがモノクロになっている事が多いので、それに倣ってるんでしょうね。

DSC301890.jpg
「Limited Ver.」という事で、全身クリアパーツで成型されています。

コトブキヤショップ限定品で、この特典プラモに合わせる形で「イェーガー」「シュナイダー」
「パンツァー」の外装パーツのクリアverが発売されるようですね。

DSC301892.jpg
今回、デカールが付かない代わりに、ジャッジマンのフィギュアがセットされてます。
ジャッジマンは劇中でもなにかと目立つ事が多かったので、付属してくれるのは結構
有難いですね。

そういえば通常の「HMMライガーゼロ」はまだ未着手なので、そちらも早く組み上げて
しまいたいところですorz
posted by ミッチー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

