2014年09月20日

HGリナーシタを購入

|・ω・) <こんばんは。

最近は新しいガンプラを買ってないので、更新頻度が落ち気味になってますね…orz

で、今日は、久しぶりにプロショップ加盟ホビーショップに行き、
DSC302124.jpg
今月発売で特に待ち焦がれた「HGガンダムフェニーチェリナーシタ」を購入。
フェニーチェの左右非対称デザインも良いですが、リナーシタの完全左右対称デザインも
捨てがたいですな(*´ω`)

DSC302125.jpg
このキットの初回生産分には、拡げるとかなり大型になる折込広告が入ってました。
内容は、月刊ガンダムエースで連載中の「ガンダムビルドファイターズA」のコミックスの
案内になっており、27ページ分が掲載されています。

こちらは店のガンプラコーナーのすぐ脇に置かれてたフリーペーパーですが、
DSC302126.jpg
「スペシャルガイドブック2014」というタイトルで、10月から始まるガンダム新作アニメ2本の
アニメ情報とガンプラ情報が掲載されています。
ちなみに、携帯会社の製品カタログと同じサイズです。

ほとんどの内容は既にホビー誌などで出ていますが、新作アニメの放映開始日なんかを
チェックするには丁度良いですね。

とりあえず、早めに組み立てたいと思ってます。
posted by ミッチー at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417916343

この記事へのトラックバック
×

