2014年11月02日

HGアストレア(白)の組み立て済み中古を購入

|・ω・) <こんばんは。
この3連休、いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事で書いたプレバン限定のRGアストレア2種に関連して、それよりもさらに
前の事になりますが、中古屋で組み立て済みガンプラがいくつか売られており、その
中にHGアストレア(白い方)があったので、買ってきました。
DSC300474.jpg
↑の状態で入っていて、気づいた方もいるかと思いますが、本来はTYPE-Fに付属
しているはずの武装もいくつか混ざっていました。

DSC300476.jpg
本体に関しては、肩のクラビカルアンテナや太腿基部の武装マウント用パーツが
それぞれ片側だけなかったり、ビームサーベルのビーム刃や左平手なども付いて
なかったり、一部塗装されてたりもしていますが、この程度なら許容範囲かと。

公式でも武装類はRG版に持たせられると書いてあったので、RGアストレアを組んだ
時には試してみたいと思います。
posted by ミッチー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

