2014年11月23日

HMMジェノブレイカーのカスタマイズパーツ

|・ω・) <こんばんは。
前回からいつのまにか10日近くも更新してませんでしたね…orz
またしばらくはちょこちょこと更新ペースが落ちるかも知れませんm( _ _;)m

とりあえず最近の購入報告として、個人的にすっかりお気に入りになっているリサイクル
ショップで、HMMゾイドのカスタマイズパーツがあったので、購入してきました。
DSC302479.jpg
HMMジェノブレイカー用の「エクスブレイカー&レーザーチャージングブレードセット」で、
いわゆる主武装のハサミと頭部ブレードのパーツをシルバーメッキ化した物です。
(背中の装備の白いパーツの部分も含まれてます)

定価は税抜き900円ですが、今回見つけて購入した物は800円ほどだったので、かなり
得しました(*´ω`)

DSC302482.jpg
メッキの反射はほとんど鏡に近い感じで、このパーツを使えば見た目のインパクトも
更に強まりますね。
posted by ミッチー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417916357

この記事へのトラックバック
×

