2015年02月28日

DHM2015年4月号を購入&キットをパチ組み

|・ω・) <こんばんは。
今日で2月ももう終わりですか…。

DSCW53005344.jpg
2日遅れですが、電撃ホビーマガジン2015年4月号を購入。

DSCW53005346.jpg
今回は珍しく早めに「アメイジングレヴD<ダイアモンド>」をパチ組みました。
見ての通り、「アメイジングレヴA」よりパーツ数が少ないですね。

DSCW53005348.jpg
これらがA・Dで共通しているパーツ群です。
せめてカスタム用ジョイントは違う形状の物にして欲しかった、と思ったり。

※Hi-νヴレイブは買ってないのでHGCEストライクで代用してます。
DSCW53005345.jpg
A・Dの両方を装備してみました。
これでシールドを上下逆にすれば、ギャプランっぽいシルエットになりますね。

DSCW53005350.jpg
撮影している途中で思いついた、ライフルの連結形態。
見ての通り、ストライクフリーダムのビームライフルの真似です(笑

DSCW53005351.jpg
こんな感じで前後を接続していますが、ピンが少し細いため、強度に不安があります。
即興でやった事なので、この後すぐに分解しました。
posted by ミッチー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

