2015年03月02日

中古屋で組立済みのガンプラを購入

|・ω・) <こんばんは。

先日、中古屋でプラモデル関連をチェックしていたら、
DSCW53005356.jpg
RGジャスティスガンダムの組立済み品が安かったので、衝動買いしました。
破損もなく、可動部が緩くなっているという事もなかったです。

DSCW53005360.jpg
箱はありませんでしたが、説明書、シール、交換用ハンドパーツやビームパーツは
一通り揃っており、これで900円でした。

それと、
DSCW53005366.jpg
旧HGのグフカスタムが400円だったので一緒に買いましたが、腕や脚の関節の
ポリパーツがかなりプラプラになっていたので、瞬着で調整し直す羽目に。
組立済み品は、破損や欠品だけでなく、こういう所にも注意する必要があります。

DSCW53005367.jpg
こちらは箱と説明書が無く、交換用の左手パーツやシールドはありますが、何故か
旧HG「陸戦型ガンダムVSザク」に付属するライフル3種が混ざってました。
こういうのは改造とかに使えそうなので、嬉しいオマケですね。
posted by ミッチー at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いつもブログを拝見しています。
よくブログに出てくる中古屋って場所はどこなんですか?
宜しければ場所を教えてもらえないでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2015年03月15日 15:06
TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。

>よくブログに出てくる中古屋って場所はどこなんですか?
場所などの詳細を教えると、そこから自分が特定される不安があるので、
申し訳ないんですが回答は控えさせて頂きたいと思いますm( _ _;)m
Posted by ミッチー at 2015年03月15日 21:02
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
よくブログに出てくる中古屋ってハードオフ等のチェーン店なんですか?
Posted by 通りすがり at 2015年04月23日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

