2015年03月14日

「HGBC ポータントフライヤー」 パチ組み完了

|・ω・) <こんばんは。
久々に2日連続での投稿になりますね。

今回、背景を黒系のものに変更してみましたが、どうでしょうか?

昨日の投稿の後、
DSCW53005376.jpg
「HGBCポータントフライヤー」をサクサクっとパチ組みました。
パーツ数がかなり少ないので、結構早く組み上げられますね。

このキットの購入のきっかけとなったジョイントパーツを、
DSCW53005375.jpg
早速HGCEストライクに取り付けてみました。

ストライクの背中の3mm穴は奥まった位置にあり、これまでのHGBCに付属していた
ジョイントパーツでは付けづらかった物も多かったですが、今回の新規造形パーツの
おかげで、カスタマイズがかなり容易になりました。

DSCW53005374.jpg
ウイングパーツやジョイントパーツを組み替えて、ストライカーユニットっぽく。
いわば「ポータントストライカー」という所でしょうか。

DSCW53005373.jpg
4枚のウイングがそれぞれで動きを付けられるので、トリッキーな旋回が出来る、
という設定でイメージしました。

DSCW53005377.jpg
個人的には、フライヤーの機首部分も分離できれば、と思いましたが、そういう
のは自分で改修するしかなさそうですね。
posted by ミッチー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417916377

この記事へのトラックバック
×

