2015年05月16日

HGPGプチッガイ・HGBCボールデンアームアームズを購入

|・ω・) <こんばんは。

昨日になりますが、隣町のプロショップ加盟店で、
DSCW53005398.JPG
「HGPG プチッガイ」を購入。
今回はフミナ先輩イメージの「ウイニングイエロー」と、ミライ姉ちゃんイメージの
「ヒューチャーピンク」の2種だけにしました。

中央のイラストは、アニメエンディングのワンカットから来てるんですね。
シリーズ名の「HGPG」とは「ハイグレード・プチッガイ」の意味です(笑)

DSCW53005399.JPG
下箱の印刷は4種とも共通仕様になってます。
やっぱりポータントフライヤーの羽との組み合わせが合いますね。

それと一緒に、
DSCW53005400.JPG
「HGBC ボールデンアームアームズ」も購入しました。

DSCW53005401.JPG
ジョイントパーツの形状・数ともに、今までのHGBCの中で一番多く付属してます。
特に一軸ジョイント、二軸ジョイントは少し古いキットの二重関節化への改修で重宝
しそうです。
(と言ってもサイズが合うかどうかが問題ですが…)

あと、今回の買い物で、
DSCW53005402.JPG
「GWガンプラマーキングシールキャンペーン」の景品を頂きました。
実は、ここしばらくガンプラを買ってなかったので、このキャンペーンをやっていた事
自体をすっかり忘れてました(汗)
そのお店では4種から自由に選んで良いとの事だったので、「ガンダムOO汎用」1枚、
「ソレスタルビーイング汎用」2枚をチョイス。

そういえば、セルゲイ・スミルノフ大佐のマークも熊だったんですよね。
posted by ミッチー at 22:10| Comment(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

