2015年06月11日

HGBCジャイアントガトリング 購入

|・ω・) <こんばんは。

模型誌で最初に情報を入手してから、特に発売を楽しみにしていた、
DSCW53005436.JPG
「HGBC ジャイアントガトリング」を購入しました。
それも2個で(笑

早速1セット分だけを組み立てて、
DSCW53005439.JPG
HGCEストライクに装備させてみました。
購入したらまず最初にやってみたかったのが、ヘビーアームズEW版の
ビームガトリングガンと似た形に組み換える事でした。

バックパックの周辺はこんな感じです。
DSCW53005440.JPG
ガトリング本体とエネルギータンクは給弾ベルトで繋ぐようにしたかった
んですが、手元にそういったパーツが無いので、今度、コトブキヤMSGの
「ベルトリンク」を買おうと思っています。

1/144スケールのガンプラでは少々オーバースケール気味な感じなので、
どちらかというと1/100スケール用がメインになりそうですね。
posted by ミッチー at 22:48| Comment(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

