2015年06月28日

「ガンダムコンバージ 19」より3種を購入

|・ω・) <こんばんは。
また前回から2週間ほど放置してしまいましたorz

昨日の話になりますが、
DSCW53005443.JPG
近所のスーパーで、先週発売の「ガンダムコンバージ 19」が出てたので、
今回のラインナップから「ヘイズル改」「ヘイズル改(ティターンズカラー)」
「フルドド」の3種を購入してきました。

ちなみに、
DSCW53005445.JPG
ヘイズル改とフルドドは、合体して「ヘイズル・ラー」にする事も可能と
なっています。

そういえば、フルドドの立体化は雑誌付録のガンプラに次いで2度目と
いう事になるんでしょうかね。
posted by ミッチー at 22:42| Comment(2) | ガンダム(ガンプラ以外のジャンル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

私はV2アサルト狙いでした。発売日になってもなかなか置いている店がなかったので少し焦りましたが、なんとか手に入れる事ができました。ヘイズル系は既に無かったです。

次段のバスターとの連動も出来るので今から楽しみです。
Posted by コジロウ at 2015年06月29日 12:25
コジロウさん、ご無沙汰しております( ・ω・)ノ

>コンバージ19
実は私の方でも、最初にお店を見に行った時には店頭に並んでなかったので、店員さんに
聞いてみた所、すぐに倉庫から出してくれました。
おかげでそのまま購入する事が出来たので、感謝です。

そもそも、コンバージを取り扱ってくれる店がそれほど多くないからか、入手が少々難しい
場合がよくありますね。

今日になってもう一度行ってみたら、Gセルフだけ残ってました。(しかも2個)
もしかしたらこっちじゃあまり人気がないんでしょうか…(;´ω`)
Posted by ミッチー at 2015年06月30日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

