2015年07月27日

ガンダムエース2015年9月号 購入

|・ω・) <こんばんは。
ちょっとバタバタしていたので、更新が止まってしまいましたorz

今日になりますが、
DSCW53005458.JPG
昨日発売の「ガンダムエース 2015年9月号」を購入しました。
もちろん付録のガンプラが目当てでもあるんですが、ガンダムエースだけは毎月
欠かさず買ってます。

今回、たまたま自分が購入したヤツがそうだったんですが、
DSCW53005459.JPG
見ての通り、付録の箱がかなり潰れている状態でした。

ただ、
DSCW53005460.JPG
中のプラモ自体は特に破損がなかったので、結果オーライです。

皆さんも買う時には少し注意しておいた方が良さそうです。

ただ、今回の付録の対象キットでもある「REVIVE版HGUCガンダム」はまだ買って
ないので、そちらは後々に改めて購入する予定です。
posted by ミッチー at 22:13| Comment(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

