2015年10月14日

オルフェンズ HGバルバトス パチ組み & MSオプションセット1 購入

|・ω・) <こんばんは。

先日の3連休の間に、HGバルバトスをパチ組みしました。
DSCW53005491.JPG
個人的には、左右非対称(と言ってもわずかですが)になっている第一形態の
方が好きですね。

DSCW53005489.JPG
メイスが大きいので、どんなポーズにしても迫力があります。

昨日になりますが、
DSCW53005486.JPG
「HG MSオプションセット1&CGSモビルワーカー(地上用)」を購入しました。

こちらも昨日のうちにさっさと組んだので、
DSCW53005488.JPG
とりあえず、滑空砲をHGバルバトスに装備させました。
これまた砲身がかなり長いので、メイスに劣らず、インパクトがあります。

個人的に凄いと思ったのが、
DSCW53005497.JPG
モビルワーカーの、30mmマシンガンの砲身がかなり細い事です。
対象年齢が高めに設定されているミリタリーモデルなんかではよく見ますが、
ガンプラでこれをやるのは珍しいですね。

今回、オルフェンズのプラモは結構人気があるようで、早いうちに売り切れが
続出しているそうですね。
私の場合も、それぞれ購入した際は、運良く最後の1個という状態だったので、
もしあと数時間遅かったら買い逃していたかも知れません。
posted by ミッチー at 21:33| Comment(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

