2015年10月28日

HGIBO シュヴァルべグレイズ 購入&パチ組み

|・ω・) <こんばんは。
朝晩がめっきり冷えてきて、段々と長袖が欠かせなくなってきました。

先週末の話になってしまいますが、
DSCW53005499.JPG
「HGIBO シュヴァルベグレイズ(マクギリス機)」を買ってきました。

そして、そのままパチ組み。
DSCW53005505.JPG
よく考えてみれば、ガンダムタイプ以外の機体のガンプラはかなり久々に
なりますね。
(Gレコやビルドファイターズトライは主人公機だけだったので)

そういう意味では、ガンダムタイプとは違う構造で、かなり新鮮な感覚で
組み立てました。

先に発売された「オプションセット1」にランスが入っているという事は、
ガエリオ機は一般発売されないか、ま〜たプレバン限定販売という形で
出すんでしょうかね?
posted by ミッチー at 23:58| Comment(0) | ガンダム(ガンプラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。