2016年01月02日

2016年 あけましておめでとうございます

一日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

本当は昨日に書くつもりでしたが、年末年始は自宅でちょっとバタバタしていた
ので、ブログの更新ができませんでした。

私的な事になりますが、1ヶ月ほど前(前回の投稿の前後)から、このブログを
続ける事への意欲が低下し、こうして何かを書く事に対して、少々億劫に感じて
しまう事が多くなりました。

この気持ちでは、このまま続けるのは難しいので、しばらく記事更新を止めるか、
最悪の場合はブログの閉鎖を考えようかと思います。
(当面は現状維持のままにしておきます)

新年早々なのに重い話になってしまい、申し訳ありませんm( _ _;)m

こんな状況ですが、今年も改めてよろしくお願い致します。
posted by ミッチー at 22:07| Comment(0) | 日常(日記的なもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

スマホに機種変更しました

|・ω・) <こんばんは。
前回の投稿の後しばらくして、携帯電話を機種変更したのですが、それから数日後に、
今度は自宅のBDレコーダーが動作不安定になったので、電気店で修理を依頼するなど、
ここ2週間ほどはちょっとバタバタしてましたorz

で、携帯電話の機種変更ですが、
DSCW53005517.JPG
新しい機種はauの「URBANO V02」になります。
今までずっとガラケーだったので、ようやくのスマホデビューとなりました。

ガラケーから変わると何もかも違うので、10日が過ぎた今でもなかなか慣れない
ですね(;´ω`)

DSCW53005519.JPG
かなり今更な話ですが、モバイルサイズでこの画面の綺麗さは素晴らしいですね。

頑張って使いこなしていこうと思います。
posted by ミッチー at 21:32| Comment(0) | 日常(日記的なもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

HGPGプチッガイのレッドとブルーも購入

|・ω・) <こんばんは。

DSCW53005434.JPG
今月初め頃にHGPGプチッガイが再出荷されたようで、前回の発売で買い逃して
しまっていたバーニングレッドとライトニングブルーも買えたので、これでようやく
4種類が揃いました。

同じように買いそびれてしまった方も、今なら入手しやすくなるかと思います。

これで賑やかになりますね(笑
posted by ミッチー at 22:04| Comment(0) | 日常(日記的なもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

前のブログの最後の記事以外を削除しました

|・ω・) <こんばんは。
気付けば前回の更新からもう10日近くも経ってたんですね…orz

皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は特にどこかに出掛けるでもなく家でゴロゴロしてました。

本題に入りますが、タイトルの通り、前のブログの最後に書いた移転報告の
記事以外の記事を全て削除しました。

またこちらの方でも、容量確保を兼ねて、これまでに書いた記事で残しても
意味があまりなさそうなものは逐一削除していく予定です。

当初の予定は、GW明けの今日辺りにはブログ自体を削除するつもりでしたが、
まだ移転を知らない方の為に、今週末(5/10)頃まではもう少しそのままに
しておこうと思います。

前のブログをブックマークしてくださった方は変更をお願い致します。
posted by ミッチー at 22:54| Comment(0) | 日常(日記的なもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ブログ移転しました。

|・ω・) <こんばんは。
新しいブログでも冒頭は変わらずにこんな感じで行こうかと思います。

今までのブログはもう何年もずっとやっていてかなり慣れていたのもあってか、
こちらに来てからの手順などの違いにちょっと手間取りますね(;´ω`)

当面はテンプレートを自分好みの設定にする(例えばカラムの並び順)ために
色々と弄ったりする事が多くなりそうなので、来る度に配置が微妙に変わって
たりするのはご了承下さいm( _ _;)m
posted by ミッチー at 22:52| Comment(0) | 日常(日記的なもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

