2013年04月20日

HGUCのEz8と陸戦型ガンダム地上戦セットを購入。

|・ω・) <こんばんは。

HGフルグランサのウイングの曲がりを修正しているのを横目に、
DSC209313.jpg
同日発売になっていた「HGUC ガンダムEz8」も昨日購入し、更にそれに合わせる形で
HGUC 陸戦型ガンダム 地上戦セット」も買っちゃいました(笑

最初はEz8だけで済ますつもりだったんですが、説明書を見ている内に、徐々に陸戦型
ガンダムも欲しくなってきてしまいまして…orz
本当は単体版のでも良かったんですが、付属品の内容と価格を考えると、セットの方が
お得に感じたので、こちらを選びました。

とりあえず、Ez8だけでも早めにパチ組みに取り掛かりたい所です。

2013年04月14日

HGフルグランサを購入。

|・ω・) <こんばんは。

今日は、今月発売のガンプラ新商品で、
DSC209261.jpg
特に欲しいと思っていた「HG ガンダムAGE-1 フルグランサ」を買ってきました。
とりあえず今週中にはキットをパチ組みしようかと思います。

今回はHGフルグランサを優先したんですが、同日発売された「レジェンドBB 殺駆頭
と「HGUC ガンダムEz8」もそのうち揃えたいと思っています。

既にご存知の通り、HGフルグランサにも、
DSC209262.jpg
初回生産分には「トライエイジ スペシャルカードパック5」が1枚入っており、カードの
ラインナップは先月発売された「HG Gサイフォス」に入っている物と同じです。

今回、私が購入したキットに入っていたのは…
DSC209280.jpg
何と「陸戦型ガンダム」がキターーーー( ゜∀ ゜)ーーーー!!
以前も言ったようにこのゲームはしないんですが、スリーブ等に入れて飾るには良い
イラストですね。

2013年04月12日

久々の缶コーヒーのオマケのチョロQ

|・ω・) <こんばんは。

部屋の整理の方はまだ完全に終わった訳ではないんですが、ちょっと余裕が出来た
かな、という感じです。
という訳で、まだ更新はまったりな感じになりそうです。

で、久々にコンビニに行って、缶コーヒーを探していた所、
DSC209247.jpg
「FIRE 挽きたて微糖」に、こんな感じでオマケが付いていたので、1種ずつセレクト
して買ってきました。
今回のオマケのタイトルは「ミニミニチョロQコレクション FIRE ORIGINAL」です。

DSC209249.jpg
1本ずつの方はこの6種のミニミニチョロQがラインナップされています。

DSC209250.jpg
2本セットにはこの3種の大型車がラインナップされており、こちらはそれぞれ荷台部分
にギミックが搭載されています。

DSC209260.jpg
今回入手したのは「はしご車」と「大型ハイキャリアー」です。

DSC209259.jpg
どちらも、上部のパトランプはクリアパーツが使われています。
(中央のシルバーは塗装です)

また、車体各所の白色と銀色の部分は全て塗装になっています。

DSC209252.jpg
「はしご車」は、はしごの基部が上下に動くだけで、横回転や伸縮は出来ません。
全部をチェックしていないのですが、6種類のうち、「はしご車」以外は特にギミックは
ないようですね。

DSC209255.jpg
「大型ハイキャリアー」は、荷台部分にミニミニチョロQを乗せる事が出来ます。

DSC209256.jpg
このように、キャリアーから出動する、というイメージで飾るのも面白いですね。

2013年02月17日

購入物資('13/02/17時点)

|・ω・;) <こんばんは。
|⊂ /
ただいま絶賛ネタ切れ中です(汗

先日購入した「レジェンドBB・魔竜剣士ゼロガンダム」に影響されたのか、
DSC208733.jpg
本日、「レジェンドBB・號斗丸」も買ってしまいました(笑
ジワジワとレジェンドBBが増えてきてますよ…。

現時点で発売されているレジェンドBBの内、「コマンドガンダム」だけはどうにも以前から
デザイン的にあまり好きじゃないので、最初からスルーしてます。
(コマンドガンダムのファンの皆さんには申し訳ないのですが…)

さて、早い所では21日(木)頃に、あの待望の「HGパーフェクトストライクガンダム」が発売
されますな。
自分にとっては、SEEDのリマスター版のキットを買うのはこれが初めてになりそうです。
これにあわせてRG版も揃えるべきか悩みますね…(;´ω`)

2013年02月01日

久々のガンプラ購入です

更新頻度が落ちてしまってすみませんm( _ _;)m
まだ少しバタバタしてるんですが、2月に入った事で、そろそろこの趣味の方の時間も
取れるようになるかと思います。

とりあえずブログの更新が止まっていた間も模型関連のチェックはしていて、最近発売
された物では、
DSC208681.jpg
レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム」を購入してきました。
何気に、今年に入って最初に買ったガンプラでもあります(笑

その前に出た「レジェンドBB 號斗丸」はまだ買ってないので、これもそのうち揃える
予定です。
また、今月発売の「HG パーフェクトストライクガンダム」も楽しみです。

あと、かねてより話題になっていた
DSC208683.jpg
「Windows8Pro アップグレード版」も、1月半ば頃に購入しました。
ご存知の通り、昨日の1/31で特別価格での販売が終了となりましたね。
これはそのうちに、今までメインで使っていたWindowsXPのPCに使う予定です。
(XPのサポートが来年で終了してしまうようなので)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

