2015年05月13日

久々のゾイド

|・ω・) <こんばんは。

GW明けすぐの事なんですが、
DSCW53005396.JPG
コトブキヤ「HMM コマンドウルフ LC&AC バラッド仕様」を購入しました。

DSCW53005397.JPG
劇中で使用されたLCとACの装備が付属しており、コマンドウルフの決定版とも
言えるセット内容になってます。
これからHMMコマンドウルフを買うのであれば、こちらの方が良いかも。

劇中だとバラッドはシャドーフォックスの印象が強く、コマンドウルフはあまり
活躍してなかったように感じられますね。
(実際にはそうでもないんでしょうが…)
posted by ミッチー at 21:23| Comment(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

HMMジェノブレイカーのカスタマイズパーツ

|・ω・) <こんばんは。
前回からいつのまにか10日近くも更新してませんでしたね…orz
またしばらくはちょこちょこと更新ペースが落ちるかも知れませんm( _ _;)m

とりあえず最近の購入報告として、個人的にすっかりお気に入りになっているリサイクル
ショップで、HMMゾイドのカスタマイズパーツがあったので、購入してきました。
DSC302479.jpg
HMMジェノブレイカー用の「エクスブレイカー&レーザーチャージングブレードセット」で、
いわゆる主武装のハサミと頭部ブレードのパーツをシルバーメッキ化した物です。
(背中の装備の白いパーツの部分も含まれてます)

定価は税抜き900円ですが、今回見つけて購入した物は800円ほどだったので、かなり
得しました(*´ω`)

DSC302482.jpg
メッキの反射はほとんど鏡に近い感じで、このパーツを使えば見た目のインパクトも
更に強まりますね。
posted by ミッチー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

「ZOIDS/ZERO」のBlu-rayBOXが到着

|・ω・) <こんばんは。

自分で予約していた事をすっかり忘れていたんですが、
DSC301883.jpg
4日ほど前に、「ZOIDS/ZERO」のBlu-rayBOX(初回生産版)がようやく届きました。
アニメの話数が少ないのもあって、前回の「ZOIDS」と比べて厚みが減ってます。

早速、箱を開けてみると、
DSC301884.jpg
まずは初回生産限定版の特典「HMMライガーゼロ Limited Ver.」がお目見え。
ダンボール箱にほぼピッタリ収まるようにして入っているため、ここから取り出すのに
結構苦労します。

で、その特典プラモの箱をどかすと、
DSC301885.jpg
その下にメインであるBlu-rayBOXがありました。
なんか、こちらの方がオマケっぽく見えてしまいますね(;´ω`)

DSC301886.jpg
Blu-rayBOXの前面のイラストは、一般販売されている「HMMライガーゼロ」のパッケージ
イラストとは異なっています。

DSC301887.jpg
裏面側には、本商品の内容に関する説明が書かれています。

DSC301888.jpg
特典プラモのパッケージアートは、Blu-rayBOXの表側のイラストをモノクロ風にした
ものになっています。
どうせならこちらもフルカラー彩色にして欲しかったですが、昔からゾイドの限定版は
パッケージがモノクロになっている事が多いので、それに倣ってるんでしょうね。

DSC301890.jpg
「Limited Ver.」という事で、全身クリアパーツで成型されています。

コトブキヤショップ限定品で、この特典プラモに合わせる形で「イェーガー」「シュナイダー」
「パンツァー」の外装パーツのクリアverが発売されるようですね。

DSC301892.jpg
今回、デカールが付かない代わりに、ジャッジマンのフィギュアがセットされてます。
ジャッジマンは劇中でもなにかと目立つ事が多かったので、付属してくれるのは結構
有難いですね。

そういえば通常の「HMMライガーゼロ」はまだ未着手なので、そちらも早く組み上げて
しまいたいところですorz
posted by ミッチー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

中古屋で「ブレイドホーク」を購入

|・ω・) <こんばんは。
この1週間ほどで、こちらの方でも桜が咲いている所がずいぶんと増えてきました。

先週末頃になりますが、久々に中古屋巡りをしていたら、
DSC301281.jpg
ゾイドの「ブレイドホーク」が500円で売られていたので、買ってしまいました(笑
これってゲームソフトの早期購入者特典、つまり本来は非売品なんですよね。

で、意外と安かった理由なんですが、
DSC301284.jpg
箱の所々が少し傷んでたり、↑のように大きな剥がれがあるからです。

肝心の中身の方は、
DSC301285.jpg
欠品や破損がないどころか、全くの手付かずの状態でした。
こういうのも珍しいですね。

肝心のムラサメライガーは持ってないので合体は出来ませんが、ブロックス同士の
チェンジマイズには充分に活かせそうです。

今までもそうでしたが、中古屋ではごくまれにゾイド関連で結構良い物が出てくる
事があるので、これからも重宝しそうです。
posted by ミッチー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

限定ゾイド「ジェノリッター」到着

|・ω・) <こんばんは。
ついに楽天の日本シリーズ進出が決定しましたね。

で、こちらは昨日の事になりますが、
DSC300158.jpg
タカラトミーモールのみで限定予約販売された「ジェノリッター」がやっと届きました。

DSC300159.jpg
旧トミーからの伝統という事で、パッケージはモノクロ印刷になっています。

このキットは、ミラージュフォックスと同様、3形態に組み替えが可能になっています。
(ジェノザウラーは一般機とレイヴン機の2種が存在する為、厳密には4形態ですが)

そして、1次予約での限定特典として、
DSC300160.jpg
ジェノリッターのパッケージイラストがフルカラーで描かれたクリアファイルが付いて
います。
※その後の2次予約では特典は付かないようです

これだけで見ると、コトブキヤのHMMキットだと勘違いしてもおかしくないですね。
そのうち、この機体もHMM化されるんでしょうかね…?

DSC300161.jpg
クリアファイルの裏面側には、ゾイド30周年記念のロゴが印刷されていました。

それにしても、相変わらずゾイドは限定品ばっかりだなぁ…(;´ω`)
せっかくの30周年記念なんですから、一般販売品をもっと充実させて欲しいなと
思います。
posted by ミッチー at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾイド・ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

